chora*photo

sakura*san no Hitori*goto ...

衝動買い その2  



コレ、どうしたもんやろか?
っつうモン見つけますた。

カバーっつっても携帯性に欠けるし、
“8種類のレンズフィルターと
マクロが楽しいっ!”とか、
“iPhoneがホルガにっ!”
な~んて言われても、
いまや色んなアプリがある中、
いらないんぢゃ~んっっ?!
…と思いつつGET♪(´ε`; )

つかコレ、iPhone4S用だし…。
私のiPhone3GSだし…ww

このチープさがたまらんのよねぇ。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして^^

桜さん はじめまして!
こんばんは*

ブログ村に登録しようと思って色々見てて
こちらに遊びにきました^^
写真、素敵です。iphoneで撮った写真ていいですよね^^

この
“iPhoneがホルガにっ!'なアイテム、雑誌で見ました。
ほしい。アプリあっても、私も買っちゃいそうです。どうですか?

また遊びにきます^^
私もブログをはじめたので、よければ仲良くしてください^^

URL | Ayumi #-
2012/04/17 01:06 | edit

>Ayumiさん
はじめまして&いらっしゃいませ~。
iPhone3GSからまだ4Sに機種変してないので、
まだコレ使ってないんですぅぅぅぅ。。
早く機種変しろっつう…ねo(- -;*)ゞ
使ったらすぐUPしますね~。

こちらこそ、どぞよろしくお願いします♪

URL | 桜 #q4OopQcg
2012/04/17 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret