chora*photo

sakura*san no Hitori*goto ...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツマとムコのおうちごはん  



きいろいポテトサラダ
トマト麻婆茄子
ちくわとさつま揚げの煮物
五穀ごはん
セロリの浅漬け
小松菜とえのきの味噌汁

きいろいゾウと大戸屋の
期間限定コラボメニューでつ。

きいろいゾウ観たいなぁ~。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

プライド  



悔しくて悔しくて
ただ悔しくて。
でも、認めたくないから、
フツーの顔するんだ。
明日も、明後日も、ずーっと。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

シグマ 30mm F2.8 EX DN   



最近大活躍のSIGMA!!
お手頃価格なので、
チープなのかと思いきや、
これがなかなか。。

19mmも買っちゃおかな。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

お雛様  



お雛様を早く飾ると、
早くお嫁にいっちゃうんだっけ?
うむ…飾るが良かったのか、
ギリまで飾らぬが良かったのか、
複雑だわ。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

ただのおやつになっちゃった件。。  



パパがお出掛けのすきに
こっそり作ってサプライズ!!
“ちょっと早いValentine’s Day計画♪”

…のハズだったのに。。
パパったら想定外の早いお戻りで、
ただのおやつになっちゃった件。。

リ、リトライ…かぁ。。
くーーっ☆(´Д`)

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

冬空  



明日は雪らしいよ。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

