chora*photo

sakura*san no Hitori*goto ...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嫉妬  



守ってあげたくなっちゃう。
ホントは逞しいのに、ズルいよね。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

ゴールデンウィーク  



流されてた日常にストップ
ふぅ。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

雨の日  



好きになれるかもしれない。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

D-TIME  



久々のD-TIME♪
ココに通ってたのは、
もう一年以上前になるんだね。

毎日、保育器のちび姫に、
外の世界は、楽しいぞ~。
美味しいモンもいっぱいだぞ~
…って話しかけたり、
松田聖子メドレーを歌ったり。

不安だらけだった5ヶ月間。
平静でいられる自分を確認しに、
よくココに来てた。
懐かしいなぁ。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

そんな日もあるさ  



結局、今日一日、
気分があがらなかったな…。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

止まない雨はない。  



昨日の雨が映す青空。
このソラのための昨日だったなら、
今日もまた、頑張れるよ。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

はりきってこー♪  



月末週の始まりだって、
月曜日から雨だって、
いつもの電車に乗り遅れたって、
水たまりでハネあげたって…。

お気に入りの傘だもん。
はりきってこー!ヽ(;▽;)ノ

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

ペンペン草  



この草のファンだったりする♪

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

いっただきまぁーす♪  



“おべんとう女子” 続いてるよ(^ω^)ノ☆

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

46階  



楽しいコトばかりぢやないけど、
辛いコトばかりでもないよ。
みんな頑張ってるんだ。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

ランドセル  



なにやらわからん怪人について激論ちうの少年たち。
最近のランドセルはカラフルだし、
デザインもなにげにオシャレになったね。

あー、今日はちと忙しいんだよなぁぁぁぁ。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

おっは~♪  



気持ちいい朝だね。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

降ったり止んだり  



降ったり止んだりの空。
白と黒の雲がスタンバイ(´Д`)
駅からの帰り道、降りませんよーに。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

  



キミと見上げる空。
空いっぱいのキミの笑顔。
泣けちゃうくらい大切な時間。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

絨毯  



いちめんの桜の花びら。
綺麗なピンクぢゃないとこが、
モダンちっくで好き。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

お気に入りの調味料3  



その昔、洋楽にハマってた頃、
よく“ジャケ買い”ってーのしてますた。
大人になってもその手のクセが、
どうやら、抜けてないっぽいス。
写真の酢と胡麻油は、カンペキそれ。
その瓶の風貌、包装、
ラベルの雰囲気にやられますた。
味も良いので、いまやリピーターでふ。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

お気に入りの調味料2  



サンテラモの瓶に一目惚れして、
衝動買いしたオリーブオイル☆
使ってみたら、この香りの良いこと♪
以来、私はオリーブオイル派。
香りとコクならサンテラモ。
あっさり優しい味ならアルチェネロ。
ソーセージ炒めも
これでワンランクアップなのだ♪

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

お気に入りの調味料  



シーソルトとレインボーペッパー
シンプル料理の強い味方なのだ。
例えば、豚肉を焼く時にミルをカリカリ。
シーソルトの旨みと、
レインボーペッパーの香りが、
たまらんぜよー☆( ´艸`)♪

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

