chora*photo

sakura*san no Hitori*goto ...

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひさびさの…♪  



焼き肉の後は、やっぱ冷麺♪
美味かったぁ~っ!!

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

本日のランチ  



超寝不足で、甘味大歓迎症の症状が…。
ミルフィーユも美味しいけど、
このアイスが超美味かった♪
ナントカブディング…とかってアイス。
カラメルの焦げたカンジが絶妙だわさ☆

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

ソラ  



昨日、一昨日の真っ青な空ん時は、
青いなーとか、気持ちいいーとか思うだけだったのに、
今朝みたいな、こんな曇り空だと、iPhone撮影が止まりまへん。

昨夜はタクシー帰りでAM2:00帰宅。。
仮眠しかしてないワリには元気 。

ソラのおかげかな。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

しかたがないよ  



だって、今で精一杯なんだもん。
こうするしかないんだもん。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

おもいで  



残業して帰宅してみれば、
時計は午前0時すぎ…。

来週からの進級を前に、
保育園からお持ち帰りしてきた
“おもいで”を1ページめくる毎に、
ちび姫の頑張りが伝わってきて、
つい泣きそうになった。

私、こんな生活でいいんかなぁ。。
私、このままでいいんかなぁ。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

チーズしそひじき  



最近ハマってるおにぎりがコレ!“チーズしそひじき"
チーズとしそとひじきっていったいっ??
…って思いつつ、食べてみたらこれが、クセになる味。。
3種類の具がハーモニーを奏でている
…っつうカンジぢゃないんだけど、
いい具合にバラバラな味がいいのね。うん。

んでもって、今日もニューフェイスのおにぎりGET♪
その名も“だし巻玉子と明太子合わせ”
お値段もちょい高めの設定だけあって、ネーミングも上品ちっく?
さてさて、お味はいかがかのう(´∀`人)

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

衝動買い その2  



コレ、どうしたもんやろか?
っつうモン見つけますた。

カバーっつっても携帯性に欠けるし、
“8種類のレンズフィルターと
マクロが楽しいっ!”とか、
“iPhoneがホルガにっ!”
な~んて言われても、
いまや色んなアプリがある中、
いらないんぢゃ~んっっ?!
…と思いつつGET♪(´ε`; )

つかコレ、iPhone4S用だし…。
私のiPhone3GSだし…ww

このチープさがたまらんのよねぇ。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 2

衝動買い☆  



TULLY'Sにしては珍しいデザイン?なステンレスマグ
これもってくと30円引☆

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

お財布忘れた。  



ランチに出ようとして気がついた。
あー、昨日のカバンに財布入れっぱ。。

定期入れとか手帳とか、
カバンの内ポケットに隠れてた、
野口さん緊急集合!!

ランチはハイチでドライカレー☆

今日のハイチは、
品のある叔母さまたちが
楽しそうだわ。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

chora*photo  



そりゃあそーだよね。
有名な歌があるくらいだもん。
同じ名前のblogがたくさんあっても、
不思議ぢゃないよね。

つーことで、このblog☆
“sakura*drops”から改名しまふ。

“chora*photo” - ちょらふぉと -

どぞ よろしく(^ω^)ノ♪

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

おやつ  



お疲れな時は、“甘いモノ”だよね☆
最近のドーナッツの好みは、
砂糖がかかってるのより、
コーティングされてる方が好きかも。

今日は、タリーズの、
ハニーウォールナッツドーナッツ♪
しあわせ~( ´艸`)♪

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

ひとりおもふ。。  



大声をあげても、
どーせ届かないのなら、
黙って流されて、
笑えるトコまで笑って。。
そのあと?そのあとねぇ。。

そんなの知らないよ。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

プレ・ブランシェ  



最近お気に入りの“カフェ ハイチ”
ドライカレーも美味しいけど、
“プレ・ブランシェ”も美味いっすよ!
って教えてもらったので、
忘れちゃいそうな料理名をつぶやきつつ、
食べる気満々で来てみたら売切れ…。
いつものドライカレーを注文した私に、
ママからのサービス♪
“ひとり分なかったの、ごめんねぇ”って
プレ・ブランシェのスープ☆

スープは、クリーム味だけどサラサラで、
とっても優しい味でしたー( ´艸`)♪

次はせったいプレ・ブランシェ食べるよ。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

喫茶店  



カフェハイチ名物のドライカレーに、
もれなくついてくるコーヒー。
これがねぇ、気取ってなくてホッとするのね。
なんつーか、駅前の喫茶店…みたいな?
あー、若者には、わからんかぁー。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

iPhone LOVE♪  



今更ですが、
“140文字でわかるインスタグラム入門”
なる本を開いて見た。。
いやぁ~、@tsurujun さんの写真、
好きだわぁぁぁ。。
ステキだわぁぁぁ。。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

海老とアボカドのジェノベーゼ  



生パスタってゆうんですか?
手打ち麺ってゆうんですか?
モチモチはしてた…うん。
アボカドが美味しかったぁ。。

@PRONT

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

もっと  



もっと暖かいんぢゃなかったのかえ?
以外に寒いんっすけど…。

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

トラベラーズノート  



ヒマさえあれば、カキカキ…。
荷物を軽くしよーと思って、
マンスリータイプにしたのに、
書きたらない日のために、
クラフトノートも追加。
携帯ハサミやら、定規やら、
シールやら…。
結局、軽くなったー♪とは、
言えないかも…( ̄ω ̄;)

category: + chora*photo +

tb: --   cm: 0

